写真 12-02-04 12 17 35写真 12-02-05 9 21 45写真 12-02-05 9 22 22
ついにPCを買い替えました。Apple MacBook Air 1.6GHz Core。
MacBookの黒が欲しいなと思っていたけど、AppleのノートはAirとProしかないみたいだし、黒なんてとっくの前になくなったらしい。新製品にはついて行けない。電機製品は2、3年経つと同じものは売ってないんだね。
MacBook Airは、大きさ、厚さ、重さ、デザイン、など、全てに満足です。ポートはUSBが2つ、電源、thunderbolt?、ヘッドフォンのみ。インターネットの有線ケーブルがなかったり、ディスクがなかったり、これからどうなっていくのかわくわくさせてくれるデザイン。久しぶりに商品に感動した。
今まで使っていたものも全然好きだったけど、良いものを知ってしまうと使えなくなってしまう。もう十分使ったし感謝しつつ処分しようと思う。この週末でデータの引っ越しや設定など、まとめて済ますつもり。

冬は外に出るのが億劫になりがちで、体を動かしていなくて良くない。
少し無理してでもジムに行こうかなー。