写真 11-12-23 16 23 26
入れた具は、レーズン、くるみ、ブルーベリージャム。焼き色を「うすい」にするのを忘れたので表面が結構黒く仕上がってしまいました。砂糖多めの時は気を付けないと。でも焦げの香ばしさは嫌いじゃないです。
写真のカットガイドとナイフは、インターネットで購入。ガイドはすごく安定しているし、ナイフも使いやすくって、これで1000円はお買い得。今までは真っ直ぐ切れなかったり、ぺちゃんこになったりだったけど、これでストレスフリー♪

先日、職場の先輩と佐野のアウトレットにお買い物に行ってきました。半日ひたすらお買い物。楽しかったー!
先輩はお子さんがいて普段はゆっくりお買物出来ないらしく、びっくりする位の買いっぷりでした。今の私の自分にかけらられる時間をもっと大事にしようと考えさせられちゃいました。
食事は佐野ラーメン「万里」。麺がまるできしめんで美味しかった^^
写真 11-12-09 11 09 30